JP

2020.08.14 [ EVENT/CAMPAIGN ]

今だからこそずっと使いたいものを!LIFE WITH THE QUALITY -いいものといつまでも-

  • 今だからこそずっと使いたいものを!LIFE WITH THE QUALITY -いいものといつまでも-
  • 今だからこそずっと使いたいものを!LIFE WITH THE QUALITY -いいものといつまでも-
  • 今だからこそずっと使いたいものを!LIFE WITH THE QUALITY -いいものといつまでも-

1 /

【1/3】“ニュウマン新宿でいいものを”

おうちで過ごす時間が増えて、改めて自分の生活を見まわすと「あれが多かったり」
「ここが足りなかったり」今までは気にも留めなかったことが気にかかりませんか…?
あなたにとって最適で、生活の中に彩りを与えてくれてこの後も長く寄り添ってくれる
そんな、いいものとの出会い、良質な素材やモノとの大切な出会いをニュウマン新宿は提案します。

【2/3】ニュウマン新宿×京都・丹後 “いいもの”の新たな魅力を

上質な和装生地として多くの人に親しまれる、京都・丹後ちりめん。
その製造過程で出てしまう処分予定だった端切れをベースにして、アーティスト田中紗樹さんがアート作品を制作しました。
館内各所を彩りつつ、ご本人によるアートペインティングや、丹後ちりめんの商品を実際に購入できるPOP UP SHOPも限定オープンします。

【3/3】WHO IS 田中紗樹...?

インド滞在中にスパイスを顔料に用いて描いたり、ある時は自転車やトレーラーハウスをキャンパスにしたり、
泥と藁で犬小屋を作ったりするなど、素材や技法に捉われず自由な表現活動を行うアーティスト。
日本のみならず世界中のあらゆる土地へ赴き、土地の風土と丁寧に向き合い、自らの作品の“素材”として巧みに取り入れ展開しています。
今回の京都・丹後ちりめんとのタイアップではアートを通して新しいちりめんの可能性を多くの方に知って貰い、
アートと掛け合わせる事で自由な空気を感じて頂きたいです。


■展開期間
2020年8月14日(金)~ 9月30日(水)

■装飾展開箇所
・京都丹後ちりめん×アート展示
場所*2F メインエントランス エスカレーター前
   2F WINDOW DISPLAY
   2F ART wall.

・田中紗樹さんアートペインティング
場所*4F 休憩スペース
日時*8月15日(土)13:00~15:00予定


■TANGO OPEN POP UP
場所*ニュウマン新宿 M2 エスカレーター横
期間*8月18日(火)~8月30日(日)

■SHOPPINGをさらに楽しもう!
期間*8月14日(金)~9月2日(水)
内容*上記期間中、ニュウマン新宿店にて税込¥10,000(合算可)以上お買い上げのお客さまへ、
館内装飾を手掛けるアーティスト田中紗樹さんとコラボしたオリジナルポストカードと
10月からのコスメ施策で使える500円チケット(コスメショップのみ対象)を先着200名さま限定でプレゼント。
引き換え場所=2F インフォメーション


■おうちでARTを飾ろう!
期間*8月14日(金)~9月30日(水)
内容*ルミネのアプリ「ONE LUMINE」でよく行くルミネに、「ニュウマン新宿」を設定していただきご応募いただくと、
抽選でアーティスト田中紗樹さんのオリジナルアート作品を10名さまにプレゼント。
※期間中、賞品のアート作品は2F ART wall.と2F インフォメーションにて展示中


その他、ずっと使いたい魅力的な商品を各ショップにてご用意しております。
詳細は館内に展開しているリーフレットをお手に取ってご覧ください。
皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げます。

Share

  • twitter
  • facebook